unsettled

まだテーマもなにもないけど、思いついたら書き留めます

のめり込んでしまう

すきなひとがいるから他のことも

頑張れることももちろんあるけど

 

どちらかというと他のことが

手につかなくなってしまう

 

すべての中心がすきなひとに

なってしまうTHEのめり込む感

 

すきなひとにはほんとに

敵わないなぁと思う

すべての調子が狂ってしまう

 

いつもはしないことをしてしまったり

いつもはできることができなかったり

 

勝ち負けじゃないんだけど

そうやって狂ってしまうのが

負けてるみたいに思ってしまう

 

自分だけこんなに必死なのかなーって

 

ここまでとは言わないから

どうか相手も少しは

同じような目に遭っててほしい

 

私に調子狂わされてないかなあ